このブログでどういうことをするのか?それはありがとうと今まで以上にいうことです。

皆さん初めましてー!!!

 

感謝君です。よろしくお願いします。

 

感謝君という名前にして、最初のブログ投稿になります。

 

どういう雰囲気でブログを書いていこうかとと悩みましたが、フランクで楽しい感じにしてみようかと思ってます。

 

普段から「ありがとう」と言わない人が言うのはレベルが高いので、本日はありがたいなと思ったことを載せていきたいと思います。

 

・通勤で電車があるのはありがたいな

→電車がなければ歩いて行くことになってしまう(車ははい)

 

・冷房があるのはありがたい

→最近暑いので涼しいところがあるのはありがたい

 

スマホがあるのはありがたい

→すぐに連絡が取れる。これがなければ連絡するのに時間かかる。

 

取り上げるとキリがないですけれど、何事にも感謝する様に心がけて生活をしていきます。

 

最後に

 

このブログを読んで頂き、ありがとうございます。